ダイエット記録開始~

もうすぐ37歳、約7年ぶりのダイエットです。

ちなみに1度目62kg→53kg、2度目75kg→58kg

それぞれ約半年コース。

その後3年かけて何とまぁ92kgに。

見事なリバウンド。

その後3年で色々あって79kg笑

 

1月末からジワジワ始めて、本格始動ということでブログ開設してみました。

タイトルはまだ未定。

人生3度目のダイエット。

備忘録的にまったり上げていきます(´・∀・`)ニヤ

 

今日は生理1日目。

記録スタートにぴったり♡

 

今日時点での数値は

体重76.0kg、体脂肪率44.0%(体脂肪量33.4kg)、ウエスト93cm、ヒップ101cm

 

目をそむけたくなる数値。

小学生1人分の脂肪を抱えています(゚∀゚)

身体の半分近くが脂肪って・・・

 

がんばろ~

 

1月末から開始してたダイエット内容。

・朝食・・・ショウガ紅茶+菊芋+バナナ

・昼食・夕食・・・糖質オフメニュー

・朝の体操5分

 

ショウガ紅茶は紅茶に業務スーパーの生姜茶(生姜ジャム)を入れただけの簡単レシピ。

菊芋も業務スーパーでゲット。(レンチンで塩のみ)

 

昼食・夕食は基本はこんにゃく麺、たまに麦だけご飯。

オフってるのは糖質だけで結構ハイカロリー。

タンパク質めちゃ強化してるからか全然お腹すかない上便通めちゃよい🎵

レシピは別記事であげます。

 

週1日は解禁日てことで普通に食べてます(*´з`)

 

朝の体操は紅茶出してる間の待ち時間に。

腰回し+上体反らし+ひねり+T字バランス的な。

二重あごと腰肉がちょっとマシになりました。

 

そんで。

昨日からサプリ投入。

菊芋面倒になってきたのと気分乗ってきたので。笑

とりあえず3種類。

 

前から気になってたキラリ麴は、定期で届いちゃうのに抵抗あり

高いけど楽天で4980円。

朝各1粒ずつ飲み予定なので約30日分。

 

残り2つはドラックストア。

食べてもDietが約千円、サラシア粒が約1500円。

朝昼夕各2粒ずつで30日分。

 

とりあえず飲み切ってみます。

ダイエットサプリ